ごあいさつ

お知らせ

2021-12-27 14:00:00

 平素より多大なるご支援を頂き、誠にありがとうございます。

 令和3年も昨年から続く、コロナ禍に右往左往し、慌ただしく過ぎ去ったように感じます。

今年も、皆様方のご協力・ご支援を賜り、無事に年末を迎えることが出来ました。心より厚く御礼申し上げます。

 さて、本年も残り少なくなってまいりました。私ども「スペースBe新大前」並びに「ちいさな雑貨店みつばち」も年末年始のお休みをさせていただきます。

 休業期間は2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)です。

つきましては、皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 2022年も「スペースBe新大前」、「ちいさな雑貨店みつばち」ともに、様々なことに寅(トラ)イしていきたいと思います!!

 

年末年始休業のお知らせ.jpg


2021-11-18 14:59:00

現在、ちいさな雑貨店みつばちミニギャラリーでは「森山みち子展 冬物語」を好評開催中です。

森山みち子さんは、西区在住のパステル画家で、現在は下田の森美術館で講座を持ち、精力的にパステルでの絵画指導を行っております。

今回のギャラリー展では、冬をテーマにした原画を多数展示しており、今の季節にぴったりな心温まる作品ばかりです。

クリスマスカードとしてもお使いいただけるポストカードも販売しております。

是非、この機会に心温まる作品の世界を楽しんでみませんか?

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

新サムネイル.jpg

 


2021-09-02 13:16:00
ギャラリーねこい展と亀田縞フェア開催!

今年の新潟は、猛暑の夏でした。9月に入り、少しずつ秋の気配が漂っています。

そんな中、みつばちのミニギャラリーでは、7月末に「ギャラリーのねこい展」を開催しました。

そして現在は「亀田縞フェア」を9月17日まで立川織物さんと共同企画として開催しています。

また、みつばちに出店頂いている作家さんの『ワークショップ』では、毎回好評を頂いております。

ご参加いただいた皆様、そして開催してくださった作家のみなさま、本当にありがとうございます。

8月は、アトリエちか室様主催で【動物ブローチ作り】を開催しました。

かわいい作品が出来上がり、ご参加いただいた方も大喜びでした。

9月のワークショップも、開催を予定しておりますので、詳細が決まり次第発表いたします。

残暑厳しき折、また、コロナ禍のご時世ですが、一緒に乗り切っていきましょう!!

ねこい展ポスター.jpg

「ギャラリーねこい展」 

 

チラシA4OK.jpg

 

「亀田縞フェア」


2021-07-06 11:10:00

みなさん、こんにちは。スペースBe新大前・ちいさな雑貨店みつばちです。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ではございますが、いかがお過ごしでしょうか。

スペースBe新大前内にある「ちいさな雑貨店 みつばち」に併設された『ミニギャラリー』ですが、ご好評をいただき、

様々な分野の方たちに展示をしていただいております。

今週からは、近 元喜氏による【~笑ってね!アハハ!~】を開催しております。

期日は、7月16日(金)まで、平日10:00~17:00となっております。

現在、ア-トキャンプ新潟(新潟市東区)を中心に活動中しており、その書は

東区社会福祉協議会の広報誌の題字にも採用されています。

お近くにお越しの際は、是非足を運んでいただけたら幸いです。

『ちいさな雑貨店 みつばち』も季節ものや、新商品が入ってきています。

こちらも宜しくお願いいたします。

 

校正用_7月ワークショップ_チラシ.jpg


2021-06-24 09:11:00
ギャラリー 写真展開催中

みなさん、こんにちは。スペースBe新大前です。

梅雨に入りじめじめとした日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか。

スペースBe新大前内にある「ちいさな雑貨店 みつばち」に併設された『ミニギャラリー』ですが、好評をいただき、

様々な分野の方たちに展示をしていただいております。

今週からは、新潟在住のアマチュアカメラマン大野氏による【一瞬に寄り添う写真展】を開催しております。

期日は、7月2日(金)まで、平日10:00~17:00となっております。

日常の何気ない風景を、独自の視点で切り取った素敵な写真がそろっております。

お近くにお越しの際は、是非足を運んでいただけたら幸いです。

『ちいさな雑貨店 みつばち』も季節ものや、新商品が入ってきています。

こちらも宜しくお願いいたします。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...