お知らせ

2021-04-20 14:58:00

ミニギャラリーを開設しました

みなさん、こんにちは!

令和3年度も始まって、早2週間。私たちスペースBe新大前では、新しい取り組みを始めました。

それは、『ミニギャラリー』の開設です。

昨年の11月にオープンしました「ちいさな雑貨店 みつばち」の一部を改装し、作品を展示・販売できる場所をつくりました。

 

日頃、作成されているたくさんの作品を、この機会に色々な方々に見て頂けるチャンス!!です。

 

今週は、私たちスペースBe新大前で作っている小物たちを展示しています。

お気に入りの作品がありましたら、その場でお買い上げも出来ます。

 

今後も、様々な作家さんたちがギャラリーを彩ってくださいますので、お近くにお越しの際は、是非お寄りください。

心より、お待ち申し上げております。

ミニギャラリーを開設しました

2021-03-25 14:46:00

お名刺のご依頼は、お早めに♡

3月も中旬を過ぎ、あと1週間で桜の時期が到来します。

3月は、異動や新規の方々から、名刺の注文を多くいただいております。

一つ一つ、丁寧に作業を進めている関係上、なかなかペースを上げられませんが、みんなで協力しながら、作成しております。

新しい名刺がご入用の方は、お早めにご連絡いただければと思います。

特に、点字を入れたり特別な紙を使用する方は、お問い合わせの上ご注文いただけると幸いです。

別れと出会いの3月、みなさまにとって素晴らしい春が来ますことを、心より祈念しております。

 

お名刺のご依頼は、お早めに♡

2021-03-15 15:10:00

今月の「雑貨店 みつばち」土曜日OPENのお知らせ

みなさん、こんにちは。

そろそろ季節も春めいてきました。雑貨店「みつばち」も、たくさんの方々から商品のご提供をいただき、また周辺のみなさまにも遊びに来てもらえるようになりました。

そして、3月4月は、「出逢いと別れ」が多くある時期ですね。ぜひ、送別の気持ちを乗せて、「みつばち」の雑貨をプレゼントにご利用ください。

さて、いつもですと「みつばち」は土日が定休日なのですが、今月は、3月27日(土)に特別OPENしております。10:00~16:00です。

お近くのお越しの際は、お立ち寄りいただけると幸いです。特に平日なかなかご来店の難しい方には、このチャンスをご利用いただきたいです。

春らしい新作もたくさん用意してお待ちしております。

今月の「雑貨店 みつばち」土曜日OPENのお知らせ

2021-03-04 13:38:00

新しい『相棒』が来ました!!

みなさん、こんにちは。スペースBe新大前です。

少しずつ暖かい日が増えてきました。新潟も、やっと太陽が差してきて気持ちのいい日が続いています。

 

さて、この度新潟市からの補助金で、「点字プリンタ」を買い替えることができました。この補助金は、「新潟市就労継続支援事業所生産活動活性化事業」と言う、コロナ対策の事業です。

今回導入した点字プリンタは、名刺に特化しており、キレイに素早く点字を入力できる優れものです。

名刺に点字を入れることで、視覚障がいの方にはもちろんですが、それ以外の方たちにも「点字」に触れて頂き、関心を持ってもらえることを、私たちは願っています。障がいの有る無しに関わらず、みんなが過ごしやすい地域づくりの一端を担えれば幸いです。

是非、名刺印刷をご注文いただく際には「点字もお願いします」と言っていただけると、とっても嬉しいです。

既存の名刺にも、点字だけを入力できますので、いつでもご相談ください。

新しい『相棒』が来ました!!

2021-02-09 13:19:00

雑貨店がタウン誌に掲載されました

みなさん、こんにちは。まだまだ、寒い日が続きますね。

こちら新潟は、風も冷たくて思わず身が縮こまってしまいます。

 

そんな2月のある日、私たちが運営する「ちいさな雑貨店みつばち」が、地域のタウン誌に掲載されました!!

大きく取り上げられたわけではありませんが、『記事を見ました』と言って買い物に訪れる方がたくさんいらっしゃいました。

とっても嬉しいです♡

 

私たちの活動にご賛同いただき、またご協力いただいている作家さん方、地域のみなさま、そしてお客様、本当にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

雑貨店がタウン誌に掲載されました

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...