お知らせ

2020-06-24 15:58:00

障がい者アートクラフト展 最終日

先週6月19日(金)から開催しておりました

『スペースBe新大前 障がい者アートクラフト展』が、明日6月25日(木)最終日となります。

明日は、最終日ということで、午後からは作品の撤収作業が入ります。

その為、明日足を運んでいただける方は、午前中がよろしいかと思います。

メンバー一人ひとりが心を込めて作品に取り組みました。

是非、お時間のある方はNEST21 6F 市民プラザ ギャラリーまでお越しください。

心よりお待ち申し上げております。

 

障がい者アートクラフト展 最終日

2020-06-19 09:01:00

障がい者アートクラフト展 開催のお知らせ

コロナの影響から、少しずつ日常を取り戻しつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、私たちスペースBe新大前では、日ごろ製作している「クラフト作品」と「アート作品」の展示会を開催することとなりました。

場所は、新潟市中央区NEXT21 6Fにあります『市民プラザ 展示場』です。

開催日程は、令和2年6月19日(金)~6月25日(木)までの1週間です。

10:00~17:00まで開催しております。入場は無料です。

 

私たちの作品を間近で見て頂き、お気に入りの作品が見つかりましたら、是非、スペースBe新大前で買い物にいらしてください。

日ごろの活動を皆様に見て頂ける機会が出来たことを、本当にうれしく思います。

 

作品展示されていないものも、スペースBe新大前ではまだまだたくさんありますので、

お近くを通られた時には、気軽にお寄りください。心よりお待ち申し上げております。

障がい者アートクラフト展 開催のお知らせ

2020-06-12 13:34:00

内野農産直売所 地図

新しく商品を置かせていただいている、内野農産直売所です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

内野農産直売所 地図

2020-06-12 09:40:00

内野農産 直売所

もうすぐ新潟も梅雨入りしそうです。蒸し暑い日が続いていますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私たち、スペースBe新大前では、5月中のリモート作業を終え、6月より元気に出勤をしています。

 

コロナ禍で、大半のイベントが中止となり残念でなりませんが、新しくクラフトの商品を置かせていただけるところが出来ました。

新潟市西区にあります「内野農産株式会社様の直売所」です。

この直売所には、お野菜はもちろん、手作り商品も置いてあり、私たちの商品も仲間入りしました。

布マスクやアームカバー、バンダナキャップなど様々な商品を置いてあります。

ぜひ、「内野農産 直売所」へ足を運んでいただけると幸いです。

住所:新潟市西区内野戸中才1542-9 TEL:025-263-3123

営業時間:9:00~15:00 

定休日:木曜日   駐車場完備

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

内野農産 直売所

2020-05-27 15:46:00

ガーゼマスク 承ります。

新型コロナの影響で、なかなか大勢の人数が集まってイベントやサークルをするのが難しい状況ですが、

こんな時こそ、知恵を出し合って困難な状況を乗り切っていきましょう。

私たちスペースBe新大前では、ガーゼマスクを作っております。

サイズや個数も、ご相談いただければ「オリジナル マスク」をご提供できます。

スペースBe新大前のマスクは、オーガニックコットンを使用し、マスク紐を調整できるようになっています。

サイズは、kidsサイズから、女性用や男性用まで、カラーもさまざまに対応しております。

製作にお時間を頂戴していますので、必要な方はお早めにご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

みなさまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

ガーゼマスク 承ります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9