お知らせ

2021-01-25 15:30:00

大雪とともに

みなさん、こんにちは。

新潟は、昨年末から年明けにかけてと、3連休にかけての2回、本当にたくさんの雪が降りました。

日中ではなく、夜に雪が降ったので、駐車場では車が雪に埋まり、道路は積雪と凍結のため大渋滞。

そんな中でも、メンバーのみなさんが元気よくお仕事をしてくださるので、スペースBe新大前は笑顔が絶えません。

今日は、新潟にしては珍しく青空が覗いています。こんな日はやっぱり気持ちがいいですね。

 

11月に雑貨店をオープンして、もうすぐ3か月です。最近は、近くの大学生が寄って下さったり、「ご両親へのプレゼントに」と言って、勝っていってくださったり、老若男女問わずお客様がいらっしゃいます。

作家さんたちも、季節の商品を取り揃えてくださって、新しい商品がたくさん入荷されています。

 

ぜひ、お近くにお越しの際は、「ちいさな雑貨店みつばち」にお立ち寄りください。

メンバー一同、心よりお待ち申し上げております。

2021-01-08 10:14:00

遅ればせながら、新年のご挨拶

2021年・丑年 新年明けましておめでとうございます。

 

私ども、スペースBe新大前メンバー・スタッフ一同、無事に新年を迎える事が出来ました。

新潟は年末年始にかけて、大荒れの天気が続いておりますが、元気にお仕事をさせて頂いております。

コロナの収束が未だ見えない状況ではございますが、今年が皆さまにおかれまして、良き一年でありますよう、心より祈念致しております。

今年も、どうぞスペースBe新大前を宜しくお願いいたします。

年の瀬に寄せて

1