お知らせ

2021-05-31 11:20:00

ギャラリー 展示会のお知らせ

みなさん、こんにちは。

5月も最終日となりました。私たちスペースBe新大前のメンバーも張り切ってお仕事をさせて頂いています。

 

さて、4月から始めました「ちいさな雑貨店みつばち ミニギャラリー」ですが、明日6月2日(水)~6月11日(金)まで、

『柳生田 光利と小島 賢の二人展~積み重ね~』と題して、作品を展示します。

 

柳生田さんは、点描画を作成しています。

小島さんは、毛糸を使ってイラストを作成しています。

どちらも、下書きなしの一発勝負で作っているので、生きるパワーを感じて頂ければと思います。

 

お近くにお越しの際には、是非「ちいさな雑貨店みつばち ミニギャラリー」へお越しください。

メンバー一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

ギャラリー 展示会のお知らせ

2021-05-17 11:16:00

ギャラリー展示 開催中です

みなさん、こんにちは。

スペースBe新大前です。

だんだんと気温も上がり、そろそろ梅雨入りかな?と思うようなお天気が続いています。

私たちは、いつもどおり元気に活動しております。

さて、先月お知らせいたしました、雑貨店内の『ギャラリースペース』ですが、ありがたいことに、問い合わせを頂いております。

今回は、「絵本と人形展」と題しまして、絵本作家の横山一枝様の作品を展示しております。

期日は、5月20日までです。みなさん、是非お越しください。

また、今月末からは別の作品展を予定しておりますので、お楽しみに!

それではみなさん、今月も頑張っていきましょう!!

 

ギャラリー展示 開催中です

1