お知らせ

2021-03-25 14:46:00

お名刺のご依頼は、お早めに♡

3月も中旬を過ぎ、あと1週間で桜の時期が到来します。

3月は、異動や新規の方々から、名刺の注文を多くいただいております。

一つ一つ、丁寧に作業を進めている関係上、なかなかペースを上げられませんが、みんなで協力しながら、作成しております。

新しい名刺がご入用の方は、お早めにご連絡いただければと思います。

特に、点字を入れたり特別な紙を使用する方は、お問い合わせの上ご注文いただけると幸いです。

別れと出会いの3月、みなさまにとって素晴らしい春が来ますことを、心より祈念しております。

 

お名刺のご依頼は、お早めに♡

2021-03-15 15:10:00

今月の「雑貨店 みつばち」土曜日OPENのお知らせ

みなさん、こんにちは。

そろそろ季節も春めいてきました。雑貨店「みつばち」も、たくさんの方々から商品のご提供をいただき、また周辺のみなさまにも遊びに来てもらえるようになりました。

そして、3月4月は、「出逢いと別れ」が多くある時期ですね。ぜひ、送別の気持ちを乗せて、「みつばち」の雑貨をプレゼントにご利用ください。

さて、いつもですと「みつばち」は土日が定休日なのですが、今月は、3月27日(土)に特別OPENしております。10:00~16:00です。

お近くのお越しの際は、お立ち寄りいただけると幸いです。特に平日なかなかご来店の難しい方には、このチャンスをご利用いただきたいです。

春らしい新作もたくさん用意してお待ちしております。

今月の「雑貨店 みつばち」土曜日OPENのお知らせ

2021-03-04 13:38:00

新しい『相棒』が来ました!!

みなさん、こんにちは。スペースBe新大前です。

少しずつ暖かい日が増えてきました。新潟も、やっと太陽が差してきて気持ちのいい日が続いています。

 

さて、この度新潟市からの補助金で、「点字プリンタ」を買い替えることができました。この補助金は、「新潟市就労継続支援事業所生産活動活性化事業」と言う、コロナ対策の事業です。

今回導入した点字プリンタは、名刺に特化しており、キレイに素早く点字を入力できる優れものです。

名刺に点字を入れることで、視覚障がいの方にはもちろんですが、それ以外の方たちにも「点字」に触れて頂き、関心を持ってもらえることを、私たちは願っています。障がいの有る無しに関わらず、みんなが過ごしやすい地域づくりの一端を担えれば幸いです。

是非、名刺印刷をご注文いただく際には「点字もお願いします」と言っていただけると、とっても嬉しいです。

既存の名刺にも、点字だけを入力できますので、いつでもご相談ください。

新しい『相棒』が来ました!!

1